Pocket

第34回スペインギター音楽コンクール

こんにちは。kainaオンラインショップです。今日も暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?

気がついたら9月‥もはや早いですね~などと言っていられないくらいあっという間に季節が変わってしまいますが、夏は素晴らしい思い出が出来ましたでしょうか?昔から秋というと”スポーツの秋”、”芸術の秋”、”読書の秋”などと昔から何度聞いたかわからないくらい、よく聞くフレーズですが…

たしかに秋になると面白いイベントが増えてくることが確かだと思います。時間許す限り、色々と楽しみたいと思います!ギター関連のイベント、楽器展なども増えますが、本日お伝えしますのが、”第34回 スペインギター音楽コンクール”です。

第34回スペインギター音楽コンクール

スペインギター音楽に焦点を絞り、日本全国から多くの応募者が集まるコンクールということで今年でなんと34回目。会場になるミレニアムホールは音響の展でもとても評判の会場とのことで、きっと素敵な大会になるのだと思います。

カイナではこちらのコンクールの協賛もさせていただいております。10月9日はお時間のある方はぜひともミレニアムホールへお出かけに行かれてはいかがでしょうか?

◆イベント詳細◆ 日程 2016年10月9日(日)第二次予選開始 12:00 本線開始 17:00
会場 ミレニアムホール(台東区生涯学習センター2F) 東京都台東区西浅草3-25-16

その他、情報は日本スペインギター協会のサイトにてどうぞ。http://www.guitar.gr.jp/spain

以上、カイナオインラインショップでした。ギタリストの皆さまがいつまでも元気で楽しく良いプレイができますように!爪トラブル改善を専門に22年の実績からうまれたkaina(カイナ)でした。ギタリストにとって爪は一生大事な楽器であるのは間違いないのですが、ついつい後まわしにしてしまいがちな爪のケアアはカイナで習慣づけませんか?

「第34回スペインギター音楽コンクール」を投稿した、爪の内側から健康にするネイルケアのkainaでした。