男性の方もぜひ!実はかんたん、カイナのザ・ギタリスト

こんにちは。

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたが、ゆっくり出来ましたでしょうか?

kianaスタッフはサロン共々特にお休みらしいお休みは取っていないのですが、

やや静かな東京でゆっくり仕事に取り組んでいました。

最近は不安定な天気が続いているので、風邪をひかれる方も多いようですので、

ムリせず、ゆっくりペースを取り戻していただけたらと思います。

さて、私達のオフィスにも良くお問い合わせをいただく、

ザ・ギタリストの使い方ですが、短い動画をご紹介します。

実際に男性にお試しいただいた映像ですが、

ネイルの経験がほとんどない方ですので、つけ方、そして

つけた後の見た目などもご参考になると思います。

 

動画の写真

実際のところ、男性のギタープレイヤーにとって

 

ネイルケアというのは

面倒くさかったり、

興味がない方も多いのではないかと思います。

 

しかしながら、今は爪をいたわるギタリストの方も増えているということも事実なんです。

一つはネイルケアに対する認識が変わったのと、もう一つは

やはり簡単な手入れができるようになった点だと思います。

カイナのザ・ギタリストは勿論ギタープレイヤーの為だけではございません。

酸素透過性で爪にやさしい樹脂にこだわった製品です。

日頃の爪の保護にもおすすめですよ。

 

 


「男性の方もぜひ!実はかんたん、カイナのザ・ギタリスト」を投稿した、爪の内側から健康にするネイルケアのkainaでした。