爪のお悩み相談を(爪を強く綺麗にするなら)kainaカイナが解決!

爪を噛む癖を自分ではなおせなかった

「爪を噛む癖を自分ではなおせなかった」とご来店されたKさん(会社員)
爪を噛む癖が長年に渡ると自分で深爪をなおしたいと思っても、爪のピンクがうまく張りつかなかったり、爪のピンクが大きくならない状況に陥りやすいです。
深爪矯正改善結果 右手の画像
爪を噛む癖を自分ではなおせなかった

深爪矯正改善結果 左手の画像
爪を噛む癖を自分ではなおせなかった
Kさんの場合深爪によって、指の先端の皮膚が盛り上がってきていました。この盛り上がった部分にきちんと爪を張り付けて、爪のピンク部分を大きくするには深爪矯正カイナメソッドを取り入れて頂いた方が断然綺麗で早いですよ。
*赤い↑は爪のピンク部分の大きさの変化です

右手親指 深爪矯正改善結果画像
爪を噛む癖を自分ではなおせなかった

左手親指 深爪矯正改善結果画像
爪を噛む癖を自分ではなおせなかった
Kさんも深爪矯正が終わっておっしゃっていましたが、「爪を綺麗にしていく中で、気持ちに安心感が出てきました。よく育ったなぁ。きちんとケアすれば爪は綺麗に生えてくるんですね」

この矯正中にご自宅でのネイルケアとして、kainaでしっかり保湿マッサージをしていただきます。
深爪を早く改善(爪のピンクを大きくしたい)したい方はkainaナイトジェルを使っていただくと、保湿力も高いのでお勧めですカイナジェル

悩んでいるならぜひ、バハネイルまでお電話おまちしています。

03-5348-4278
爪を育てて守るkainaカイナ

お買い求めは

カイナオンラインショップ


最後まで読んだよ、クリックをありがとうございます

にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
↑クリックでこれからも応援よろしくお願いします

「爪を噛む癖を自分ではなおせなかった」を投稿した、爪の内側から健康にするネイルケアのkainaでした。