爪のお悩み相談を(爪を強く綺麗にするなら)kainaカイナが解決!

また親指の爪がぼこぼこガタガタに変形した

「また親指の爪がぼこぼこガタガタに変形してしまいました」と1年ぶりにお電話をいただいた
不動産会社でお勤めのS.T様。

親指の爪がぼこぼこガタガタしてしまう方に多いのが再発してしまうことです。爪のぼこぼこガタガタを繰り返してしまう方はこんな癖が原因です。
こんな癖が爪をでこぼこの洗濯板状爪に!
実はS.T様は過去にも2度(2008年~)親指の爪がぼこぼこガタガタになってご来店されてきれいな爪に戻しています。
4度目の正直となるか

右親指 爪がぼこぼこガタガタ変形の改善結果
また親指の爪がぼこぼこガタガタに変形した

左親指 爪がぼこぼこガタガタ変形の改善結果
また親指の爪がぼこぼこガタガタに変形した

親指の爪がぼこぼこガタガタと変形していたのは今回も綺麗になおりましたが、爪をぼこぼこガタガタに変形させてしまう癖が治らない限りはまた再発してしまいます。
お金も時間もかかることなので、ストレスのはけ口として爪にあたる方法ではない手段を手に入れられることが出来たらいいですね。

冬限定セールはじめました
寒さで乾燥がすすむこの季節には、保湿力の高いkainaナイトジェルでしっかり保湿ケアして健康で綺麗な爪を取り戻してくださいね。

爪を育てて守るkainaカイナ

お買い求めは

カイナオンラインショップ


最後まで読んだよクリックをありがとうございます

にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
↑クリックでこれからも応援よろしくお願いします。

「また親指の爪がぼこぼこガタガタに変形した」を投稿した、爪の内側から健康にするネイルケアのkainaでした。