Pocket

爪のお悩み相談を(爪を強く綺麗にするなら)kainaカイナが解決!

深爪で爪が小さい 縦長爪でネイルをしたい

「深爪で爪が小さいので、きれいな縦長の爪になってネイルをしてみたい」…市役所で勤務されているとYさんがご来店されました。
小さい頃からの爪を噛む癖が親指だけどうしてもやめられず、特に右手の親指の爪はかなり深爪で爪が小さくなっていました。

深爪や爪が小さくてお悩みの方必見!
爪が小さい悩みも見事に解消されました。
深爪で爪が小さい 縦長爪でネイルをしたい
↑ 左手の深爪、爪が小さいことでお悩みでしたが、爪のピンク部分がこんなに長く成長しました。
↓ 左手の親指の爪も小さいなんて言わせませんよ。
深爪で爪が小さい 縦長爪でネイルをしたい

深爪や爪が小さくてお悩みの方必見!
右手の爪 矯正結果画像
深爪で爪が小さい 縦長爪でネイルをしたい

爪が小さいと悩んでいる方は、赤い↑で爪のどこが長く大きくなったか確認してくださいね。

深爪で特に爪が小さいとお悩みだった右手の親指の爪も
深爪で爪が小さい 縦長爪でネイルをしたい
爪が小さい!なんて言わせない。
縦長の爪になりました。

深爪矯正をされている方、自分でセルフで深爪を治したいとガンバている方にも、kainaカイナはきっと強い味方になりますよ。

爪を育てて守るkainaカイナ

お買い求めは

カイナオンラインショップ


最後まで読んだよクリックをありがとうございます

にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
↑クリックでこれからも応援よろしくお願いします

「深爪で爪が小さい 縦長爪でネイルをしたい」を投稿した、爪の内側から健康にするネイルケアのkainaでした。