爪のお悩み相談を(爪を強く綺麗にするなら)kainaカイナが解決!

沖仁さんのファンで同じネイルサロンで爪のコンプレックス解消!



「沖仁さんのファンでブログや雑誌の記事でバハネイルのことを知りました。爪のコンプレックスを解消して、もう一度ギターを弾きたいと思って。」ということで京都からk.Yさんがお見えになりました。

気になる爪のコンプレックスは、ささくれ、ぼこぼこガタガタした爪、爪が割れる、2枚爪、深爪(爪のピンクを大きくしたい)とのことでした。
右手の爪のコンプレックス改善結果

沖仁さんのファンで同じネイルサロンで爪のコンプレックス解消!
左手 爪のコンプレックス改善結果

沖仁さんのファンで同じネイルサロンで爪のコンプレックス解消!
赤い↑矢印を見て頂くと一目瞭然ですが、爪のピンク部分が長くなって、爪の先端や爪脇の張り付きが良くなっているのがおわかりいただけます。爪が土台の爪床に脇から先端まで張り付いていないと、上記のお客様の様に爪の先端の形状(先端のカーブ)も不安定になりやすいです。この先端のカーブが不安定になるとギターを弾く際にもタッチや音に大きく影響してきます。『昔は爪のカーブがこんなんじゃなかった・・・』と気にしている方はもしかして、

右手親指爪のコンプレックス改善結果

沖仁さんのファンで同じネイルサロンで爪のコンプレックス解消!
左親指 爪のコンプレックス改善結果

沖仁さんのファンで同じネイルサロンで爪のコンプレックス解消!
爪のピンク部分が長さ幅共に爪先までぐ~んと広がりましたね。ささくれ、爪が割れる、爪が欠けるなどのお悩みにはkainaナイトジェルが保湿力も高くてこの季節にはお勧めです

沖仁さんのファンで同じネイルサロンで爪のコンプレックス解消!

爪のコンプレックス改善のために爪の矯正とご自宅ではkainaしっかり保湿ケアをして頂いたので、矯正後の爪質も厚みと硬さがアップしました。

『爪は年齢と共に弱くなっていくだけなんでしょ』…それは大きな間違いです。

あきらめていた爪のぼこぼこやガタガタなどの異常も定評のあるバハネイルの技術と、kainaの保湿があれば向かうところ敵なしです。

人前に堂々と出せる爪にしたいならkainaで日々のケアを始めてくださいね。
爪を育てて守るkainaカイナ

お買い求めは

カイナオンラインショップ

>年末年始を下記のとおり休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
年末最終営業日 : 12月28日(日)
年末年始休業期間 : 12月29日(月)~1月6日(火)まで
1月7日(水)より平常どおり発送させていただきます。
最後まで読んだよ、クリックをありがとうございます。


↑クリックでこれからも応援よろしくお願いします

「沖仁さんのファンで同じネイルサロンで爪のコンプレックス解消!」を投稿した、爪の内側から健康にするネイルケアのkainaでした。